WordPressとおやつの会 #4 やります

  • ブックマーク

Wordpress on the back
(Photo: Nicole Lee)

3月のWordPressとおやつの会、やりますよ!

当分、奇数月のどこかの金曜夜に開催の予定…

だったのですが、3月は納期ラッシュのため、1日だけ後ろにずれました。4/1開催です。エイプリルフールだけど、本当にやりますから来て下さいね。

本会の趣旨

みんなでおやつでもつまみながら、ゆるくWordPressの話でも。

当日の内容

WordPress Themes(テーマ)について

おやつとお茶のいつもの感じですが、 ゆるくWordPressの話が出来ればと思います。

話のネタに、当日雑談しながら私、五十嵐がテーマをライブコーディングするつもりです。おすすめテーマの持ち寄り歓迎です。Ustも出来ればやる予定。

  • 19:00~19:30頃 ごあいさつと自己紹介タイム
  • 19:30頃~21:00頃 WordPressをつまみに雑談。(五十嵐がテーマ制作デモ)
  • 21:00頃 終了。撤収。ご希望の方はその後食事会へ。

※今回はセミナー形式ではなく、モデレーターが中心になって皆さんでトークをする形式にしたいと思います。

※ハンズオンのワークショップではありませんので、ノートPCの持込は必須ではありません。でも会場には無線LANと電源がありますので、持込もOKです。

日時と会場

2011年4月1日 金曜日 19:00~21:00(終了予定)

有限会社 水玉製作所
東京都新宿区大久保2-20-8 笠原コーポ301
http://www.mztm.jp/category/about/map/

参加費

500円と、おやつを一品ご持参ください。

お申し込みは

こちらのフォームからどうぞ

定員になり次第受付を閉め切ります。

お問い合せなど

こちらのフォームからどうぞ

この記事を書いた人

いがらしたけし