こんにちは、Android(IS06)。

  • ブックマーク

たけしです。こんにちは。

昨日携帯を何となく機種変更しまして、2年もののINFOBAR2から、IS06にしました。ちょうどソフトウェアアップデートの当日で、つながりは悪かったものの、何とかアップデートに成功しまして、キャリアメールも今のところは問題なく使えています。

「あれ、iPhoneじゃないの?」という声が聞こえたような…

家族割でauに縛られてるのですよ。実家とも組んであるし、妻は自分のINFOBAR2が壊れるまで機種変しないと宣言していますし。それに、iPod touchとPocket WiFiあるから、2台持ちもちょっとね。回線ばかり増えても維持費が馬鹿にならないですし。

そんな消極的な理由で選んだAndroid機ですが、ちょこちょこいじって楽しんでます。アプリとか作れればいいけど、学習の余裕ないなあ(とか言いながら機会はうかがっている)。

この記事を書いた人

いがらしたけし