事務所を引っ越しました

たけしです、こんにちは。

退院したら少しずつ仕事を増やして、徐々に慣らしてゆこうと思っていたのです。ところが入院中にたまっていた仕事が容赦なく襲いかかってきて、のんびりリハビリどころではなくなってしまいました。気付けば、即前線復帰。退院して3週間経ってやっと落ち着いてきました。

ところで、当初からずっと自宅事務所でやってきたインディゴデザインワークスですが、初めて仕事場を家と分けることにしました。場所は新大久保。コリアタウンの喧噪を抜けた、住宅街の中にひっそりと事務所はあります。

仕事はほとんど一人でしているので、以前からお付き合いのある有限会社水玉製作所に机一つ分のスペースを用意していただいて、お借りすることにしました。水玉製作所は扱う案件のほとんどがFlash制作、社長の梅原さんを始め8名全員がFlashクリエイターという会社です。自分はFlashを仕事で扱うことがあまりないのですが、Flashの周辺技術やディレクションなど、補完的に役に立てるかな、と考えています。

連絡先がいろいろ変わりましたので、関係者の皆様には後日お知らせをお送りいたします。今後ともインディゴデザインワークスをご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

いがらしたけし