復活しました

  • ブックマーク

こんばんは。予定通り、昨日退院してきました。

簡単な手術をしたのですが、全身麻酔だったので、どんなことをされたのかはわかりません。

麻酔科の先生が「はーい、眠くなりますよー」と言って静脈にじんわりと違和感を覚えた次の瞬間、「タケシさーん、終わりましたよー。右手をぎゅっと握ってみてください」と言われて、ぎゅっと握ったら、鼻に入っていた管を抜かれて、ぼーっとしているうちに病室に戻されてしまいました。

看護師さんにも「夢は見ましたか?」と聞かれたのですが、全く見ませんでした。眠るというより、意識や記憶がズコッと欠落しているような感じです。

古い病院なので期待しないで入院しましたが、意外に普通に過ごせました。病院食も結構工夫されていて、おいしかったです。もっとも、入院中は食事くらいしか楽しみがないので、何が出てもおいしく感じるものかも知れませんけどね。

ということで、明日月曜より営業再開です。今週はおとなしくして、来週以降テンポを上げていこうと思ってます。よろしくお願いします。

この記事を書いた人

いがらしたけし