ケータイのFlash

  • ブックマーク

☆Flash Lite(モバイル用Flash)
午後、大久保の有限会社水玉製作所セミナールームでFlash Liteの勉強会があった。Liteは何の知識もなかったので、とても新鮮な体験だった。押さえるべきところを押さえれば、僕でも基本的なオーサリングは大丈夫そう。スクリプトは…へっちゃらさ(え?)。その後、別の会合のため品川へ急行。イケさんと携帯の話で盛り上がる。いや、携帯すごいわ。いい話が聞けたし、考えを共有できたので、それだけでとても有意義。
あ、そういえば、揚げ物つまんじゃった!まあ、一口だけだから。明日以降も脂モノ注意報継続。少しずつ高たんぱく低脂肪食のコツがつかめつつあるような。お酒も少なく済ませたし。


☆ブログ
最近、mixi日記しか更新していなかったので、ブログしか見れない(携帯オンリーでmixiできない)amigosには申し訳ありませんでした。今日から両方書くつもりです。

feedpath tags: , ,   generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし