[カメラ] Nikon 1 J2が出ますね

  • ブックマーク

たけしです、こんにちは。

入院して愛機Nikon 1 J1を手にする機会もないのですが、新しい1 Nikkorレンズが出てないか気になってニコンのサイトをのぞいてみたら、Nikon 1 J2のページがあるじゃないですか。

J1との違いは液晶の高精細化とクリエイティブモードの追加で、正直撮影性能に差はないように見えます(違ってたらごめんなさい)。マイナーチェンジという感じなので、J1から買い換えるという感じでもないのかな、と思っています。でも新規で買うなら液晶がきれいな方がいいかもしれませんね。

腰が治ったら撮影にどこかへ行きたいです。今はしっかり休養します。

この記事を書いた人

いがらしたけし