腰痛日記(と、WordPressとおやつの会の見通し)

  • ブックマーク

Antique lamp

こんにちは、たけしです。

先月末熱海から帰りまして、5月からは東京で療養しています。最寄りの整形外科に通って、連休中は調子がよかったのですが、その後リハビリを怠ったら筋力低下で何歩か後退してしまい、またがんばってリハビリしているところです。こんなに長引くと思わなかったなあ。

まだ痛みがあって体の動きが悪いので、外出は近所がやっとです。一人で街へ出られない状態なので、各方面に不義理をしてしまい申し訳ないと思っているところですが、そろそろ近場はあいさつに回らないとな…。今はとりあえず経理を片づけたりする日々です。

そんなわけなので、「WordPressとおやつの会」はもう少しお休みを頂いて、また夏くらいから再開したいなあ、と思っているところです。それまでには通常の生活が送れるように、リハビリに励みます。

以上、生存報告でした。ではでは、また。

この記事を書いた人

いがらしたけし