デザインフェスタ行ってきました

  • ブックマーク

デザインフェスタ

たけしです。ご無沙汰しております。

このところ夫婦で体調ががっくり落ちているのですが、一応予定していたこともあって「デザインフェスタ Vol.32」に出展してきました。

デザインフェスタには、母のネットショップとしてブースを出しているのですが、当の店主は風邪を引いてダウン、和小物にあんまり詳しくない二人で店番をすることになりました。

ところでビッグサイトの東展示場ではリクルートが就活イベントを開いておりまして、りんかい線の駅からぞろぞろ〜っとダークグレーのスーツの人々が列を作っておりました。お疲れ様です。

就活セミナーの列

さて、就活に縁のない我らアート系のお祭りの方ですが、こちらも結構盛況です。

うちの商品は高額なものが多いので、正直ほとんど売れはしなかったのですが、結構多くの方に手に取ってもらえたので、それだけでも出した甲斐はあったと思います。もうちょっとネットショップのチラシとか用意すればよかったかな。

来年は実家の引っ越しが予定されているので、多分遊びに行くだけになると思いますが、今度はもうちょっとデザフェス向けに面白いものを並べようか、など自分の店でもないのに勝手に企画を考えて楽しんでいるところです。

この記事を書いた人

いがらしたけし