[日記] 今日の届き物

  • ブックマーク

Tickets

たけしです、こんにちは。

猛暑少雨の夏がやっと終わり、庭の植物も元気を取り戻しているところですが、人間の方はちょっと調子が今ひとつなのです。季節の変わり目は毎度こんな感じなので、慣れてはいますけど、やっぱり面倒くさいぞ、この体!と思うのです。

体育の日だからというわけではないのですが、ぼーっとしてると運動しないなと思い、ジムのチケットを手に入れてみました。コンスタントに行けなくても、これなら心配無用です(という発想が既に負けているという話は置いといて)。

あと、デザインフェスタの出展案内が実家に届いたので、僕とかみさんの分のパスを送ってもらいました。ちょっと告知しておこうかな。

デザイン・フェスタ Vol.32

11/6(土) 11:00〜19:00 @東京ビッグサイト西ホール
アビユーズ」の名前で、ブースA208に和小物を出展してます。
お越しの際はぜひお知らせください。会場でお会いしましょう!

※11/7もデザフェスは開催しますが、当方土曜日のみの出展です。

この記事を書いた人

いがらしたけし