次の新学期から

  • ブックマーク

たけしです。ご無沙汰しております。最近はスギ花粉攻撃に目と鼻がやられてつらいです。

教える

ご縁があって、学校でWeb制作を教えることになりそうです。

学校と言ってもWebクリエイター向けのコースではなく、アパレル系を目指す人の応用としてのWeb制作なので、HTML/CSSを少しさわって、パーツ切り出して、ブログでもカスタマイズできればいいかな、という程度です。

でも、まだ理事長にお会いしていないし、シラバスも作ってる途中なので、本当に4月から始まるのか不安。目標はまず授業に行くこと…ですかね。リハビリがんばります。

教わる

ポルトガル語から遠ざかること13年。

すっかり錆び付いたポル語力を復活させるべく、ポルトガル大使館主催のポルトガル語教室に申し込んでみました。ついでにかみさんも巻き添えに、入門クラスに入ってもらいました(笑)

こちらも続けられるといいな。

この記事を書いた人

いがらしたけし