[近況] 年賀状まだ出せてないです

  • ブックマーク

私、年末からへばってます。年末年始はかみさんの実家へ挨拶しに行った以外は寝床から出られませんでした。今週は少しいいんですけどね。来週はもう少し元気が出るといいな、と期待しているところです。

あ、年賀状ですが、7日までに出せませんでした。すみません。寒中見舞いを出せればいいな、と思っています。やっぱりデザイン屋なんだから、自分でデザインをしたい、と思ったものの、

年末進行→忙殺→ダウン→気付いたら松の内が終わってた

と、まあ毎度毎度のパターンで敗北しました。うう、今年の年末こそ年賀状を作るぞ!(11ヶ月も先だけど)

この記事を書いた人

いがらしたけし