新宿眼科画廊の企画展に参加しますよ

  • ブックマーク

たけしです。突然ですが、お知らせです。

50名のポートフォリオ(作品+ファイル)展≪→改め≫100名のポートフォリオ(作品+ファイル)展
〔会期〕2008年6月18〜24日12:00〜20:00(最終日〜19:00)
〔場所〕新宿眼科画廊 スペースM

公募による約50名の作家によるポートフォリオと14名の作家の壁面展示。
ジャンル不問の今回の公募展により、参加者・鑑賞者が共に新しい発見のきっかけになれば、と考えています。
http://www.gankagarou.com/artandphotoexhibition_about.html

思うところあって、ポートフォリオだけですが、出展することにしました。

100人分のポートフォリオが並ぶので、私自身、自分のブックを探すことすら難しいかもしれません。でも、それはそれで面白いかと。鑑賞と言うより、発掘。自分は、他の作家さんの作品を見るのが楽しみです。

ブックの内容はいろいろ考え中。近作はネットに上げてるものが多いので、お蔵だしもほどよく混ぜてみようか、とか。

今のところ、22日夕方は在廊予定です。たけしの顔を見たい方はお気軽にお立ち寄りください。

追記(2008.6.4)

何のポートフォリオか説明を書かなかったのですが、写真です。内容は未だに考え中。うーむ。

この記事を書いた人

いがらしたけし