Web標準の日々

  • ブックマーク

めっさ遅刻しました。お陰でセッション一つ落としてしまいました。残念。気合いが足らないです。

Ajax/Flashのマッシュアップは面白かったです。寺井さんのDOMネタは結構F-siteとかならウケるところなのに、ちょっとオーディエンスのノリが悪かったかも。GAINERにちょっと興味が。

最終セッションが知っている人ばかり登壇してて、どれを取るのか最後まで悩みました。結局A.e.Suck師匠の下へ。お会いできなかった皆様、すみません。ぜひ次の機会に。

Web標準の日々なのに、AjaxだのFlashだの、RIA系ばっか参加してしまった。今日はもう寝よう。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし