Dr. Strangelove or….

  • ブックマーク

いや、特にタイトルは意味ないんです。
日記書こうと思ったら、タイトルを入れろと怒られたので。

いいこと

1. 仕事が少し落ち着いてきた
でも、まだ待ち行列が長い。しばらく定時は難しそう。
2. かみさんの具合がいい
今日も出かけてた。順調そうで何より。
3. かみさんのiBookの修理を終えた
バックアップデータの移行が残ってるけど、このMacを二人で共有することはなくなった。HDDは新品なので、他がおかしくなるまでしばらく使えるだろう。

つーかHDDはマスター接続だった。なぜ認識しなかったかは間抜けすぎるので秘密にしておこう。

困ったこと

1. 休みがないよー
なんで今月はこんなにイベントあるんかね。
2. 寝付きと寝起きが悪い
在宅仕事で、運動が足らないんだろうか。ブートキャンプ?(笑)
3. 勉強する余裕がない
とある試験のために参考書を読みたいんだけど、さっぱり時間がとれない。シングルタスク人間なのでちょっとずつ読むとか出来ないんだよなあ。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし