Apple RemoteとかRSSリーダーとか

  • ブックマーク

うぐ、なんか気持ち悪くなってきた。明日大丈夫だろうか。

Apple Remote + Flash

あのリモコンでFlashムービーをコントロールしたいなと。

とりあえずSAFlashPlayerで開いたスライドプレゼンテーションのコマを進めたり戻ったりは出来るようになりました。いろいろ課題はあるんですが、そのためにAppleScriptまで手を出すのはちょっと気が引けるんですよね。

もうちょっとわかってきたら、解説をこのブログにでも書きます。

RSSリーダーを変えました

feedpathはブログエディタを使うためにだけログインして、今ははGoogle Readerを使ってます。良い感じです。feedpath Rabbitは原点に立ち返った方がいいと思う。

SQLite

MacOSXには標準で入っているのでした。全然知らんかった。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし