Things are looking good for us… って英語やっぱわからん

  • ブックマーク

どうも。こんばんは。

最近のいいこと

  1. とあるイベントに普通に申し込んだら、招待扱いになった。
  2. マイミクさんにWeb系イベントのチケットを頂くことになった。
    (thnx 茶。さん)
  3. かみさんと自分の気分転換に下高井戸までサイクリングしてみた。二人で往復8kmを無事完走。下高井戸は商店街が賑やかで、楽しいお店も結構あったので、また遊びに行ってみることにする。
  4. その帰り、うちのわりかし近所にショットバーがこっそりオープンしていた。ギネス生500円。絶対行く。浜田山でよければみなさんもぜひ。

最近の芳しくなかったこと

  1. iBookのHDD換装は問題なさそうに見えたが、OSで認識せず。でもシステムプロファイラを見て新しいHDDのジャンパがslaveになってないからだとわかった。またがんばろう。
  2. 最近仕事量が落ちている。日誌と進捗レポート見れば一目瞭然。疲れてるんだろうなあ。エージェントと担当課長に連絡したので、今後のことは何とかしてもらおう。
  3. 寝付きが悪くて寝起きも悪い。とりあえず寝しなにネットはやめておこう(今もしてるけど)。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし