[近況] 土曜は七夕

  • ブックマーク

どうも、こんばんは。

旧暦のところはまだ先ですけど、土曜は七夕ですよ。駅前のスーパーに笹が飾ってあって、いろいろ短冊がかかってました。もうそんな季節なんですねえ。

家の方はと言うと、かみさんは大分元気を取り戻してとてもよい感じなんですが、僕の方が何かテンパリ気味なんですよ。

かみさんのiBookのハードディスク壊れたから新しいの注文したんだけど、発注ミスで違うの届いたとか、メールアカウントの整理でミスしたとか、そういうことが多い。なんか最近の記憶が曖昧になってるし、仕事もはかどらないし、少しまずいんじゃないかと。

やっぱり今週末はおとなしくしていよう。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし