SafariとAjax、あと仕事とか

  • ブックマーク

Windows版Safari

Ajaxは苦手かもしれないというお話

それよりMac版Firefoxがもうちょっと早くならないかと。FirefoxはWindows版の方が出来いいよな。かといって、もう拡張機能の虜なのでSafariには戻れない。Windowsに転向?それもないです。

ちなみに僕はまだ試してません。日本語が通るようになれば、Safariの検証だけにMac買えないWeb開発現場は助かるでしょう。(Mac版と全く同じ挙動になるわけではないでしょうが)

さよならサラリーマン

だらだらと続けていた「実験」ですが、当初の目的は果たせたということで終了することに決めました…

回りくどいな。

リーマン、辞めます。リーマンが勤まる程度に潰しが利くということがわかりました。まあ、筋は通してきれいに去ろう。

あと、来月中旬以降のお仕事探してます。私をまぜていただける企画などありましたら、ぜひ一声かけて下さい。よろしくお願いいたします。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし