MacでWindowsを動かすなら、ParallelsかBoot Campか。あと仕事とか。

  • ブックマーク

MacでWindows

自分は今日の今日までバーチャルマシン派でした。Mac使いのWeb屋としては、MacとWindowsを同時に使いたいわけです。いちいちリブートかけてらんない、と思っていたわけですが…

まさかWindows専用のUSBデバイスを業務で使わないといけない羽目になるとは。Parallelさんにはお断りされてしまい、動く保証はないけど、Boot Campならいけるかも、と思ったりする今日この頃です。

PCはあれど、B5サイズ。さすがに制作作業はつらい。

フリーになったものの

ここ数日の経過。

きれいに去るべく手続きを進めていたら、思いっきり引き留められた。でも、これ以上通えないから、と言ったら、在宅で出来るようにするよ、と言われ、あれよあれよという間に、PCと接続環境が渡され、自宅で仕事出来るようになってしまった、というお話。

結局、フリーにはなったものの、相変わらず同じ仕事を家ですることに。懐具合の不安はやや解消したものの、なんか微妙な気分。

あ、でも、それだけだと分量的に厳しいので、お仕事は引き続き承り中です。よろしくお願いいたします。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし