彼女できました(笑)

  • ブックマーク

たけしです。こんばんは。
バトンってどうやって考えているんだろう?不思議に思う秋の夜。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
(独身の人はカッコはつけないでね!)
★見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
●好きなタイプを外見で答えよう!
色白。
●年上が好き?
好き。
●財布はどんなのを使ってますか??
無印良品の黒革の。
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au Talby (green)
●使ってる携帯ストラップは??
白いストリングで、先にワニグチみたいになってる。
●手帳は持ってますか?
NAVA Pocketday。すごくいい。でも売っているところがすごく少ない。
●バッグはどんなのを使ってますか?
アビユーズにオーダーした帆布のショルダーバッグ。
●バッグの主な中身は??
眼鏡、タオルハンカチ、ポケットティッシュ、手帳、筆記用具、ポストイット、定期入れ(定期は入ってない。Suicaやパスネットなどが入ってる)、カードケース。あと、本とiPodのどちか、または両方。ノートPCは昔より持ち歩かない傾向に。
●今はいてるパンツの色は?
グレー
●星に何を願う?
家内安全
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色
●好きなスポーツは?
これ、観るのが好きってことだよね?特にないかな。
●好きな日
土曜日
●最後に観た映画は?
劇場で見たのは、ソクーロフの「太陽」。DVDは「下妻物語」
●怒ってる時どうする?
滅多にないが、相手を論破する。
●夏か冬どっち?
冬かな
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ひみつ
●ベットの下に何がある?
ベッドはないです。子供の頃は鉄道模型がありました。
●昨夜何した?
さんまを焼いた。
●好きな車は?
マツダ ロードスターのハードトップじゃないの。
●好きな花は?
リンドウ

この記事を書いた人

いがらしたけし