からいも

  • ブックマーク

本日のシチュー

どうも、こんばんは。

写真は昨晩作ったシチュー。具は鶏モモ、さつまいも、小松菜、玉ねぎ。初めてさつまいもをシチューに使いましたけど、ふんわりとした甘みがよい感じです。小松菜も結構おいしいです。菜っ葉好きの方はぜひ。

昨日の午後、中野坂上まで自転車で行ってきました。往復約12.5km。のんびり走って1時間くらい(でもやっぱ遅いな)。気候的には自転車で走るのに最適ですね。気持ちよかったです。途中、中野坂上のオリンピックでエダムチーズとkiriを購入。大きさのわりに品揃えのいいお店ですね。

実家から届いたり、鍼灸院で頂いたりして(先生の実家で採れるそうです)、さつまいもの在庫がまだあるので、更なるさつまいも料理に挑戦予定。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし