Flickrをお楽しみの皆様へ

  • ブックマーク

☆1001

Experience Flickr with 1001

Flickr(写真共有サービス)へ画像をアップロードする時、僕は「1001」を使っています。これはおすすめです。

何がいいか。アップロードウィンドウでは、写真毎に投稿したいグループを選べます。チェックボックスをクリックするだけで簡単です。あと、タグを付ける時、Flickrに既にある関連したタグを表示してくれます。あれこれ考えなくてもいいので楽です。不要なタグはチェックを外すだけです。

あ、でもMacだけですけどね。Mac買って下さい(笑)

feedpath tags: ,   generated by feedpath


☆日記

ゆかりさんが一時帰宅。来週には退院です。昼食は、病院では出てこないパスタに。昨晩作っておいたトマトとミックスビーンズのソースです。

その後荻窪でお茶をして別れ、僕は医者と美容院へ。大体、僕の真っ黒でゴワゴワした髪を見ると、美容師はカラーを入れたがります。気持ちはわかるがね。

この記事を書いた人

いがらしたけし