Flash Lite 入門

  • ブックマーク

☆F-site

事前の勉強会で内容は把握していたのですが、二度見るとしっかり身につきますね。これで実際Liteのコンテンツを作ってみれば完璧なんだろうけど、明日以降もしばらくMovableTypeな人の予定です。でも、携帯はやっぱり面白そう。

  generated by feedpath


☆日記

今週前半の好調ぶりが嘘のようなダメダメぶり。目覚ましの音に全く気付かず、昼前に起きるも、立ち上がるまでにしばらく時間がかかってしまった。時間の流れが異常に早く感じるのも、脳の処理速度が遅くなっている証拠。いかん、もう寝る。

☆自転車走行記録

2km。駅前との往復のみ。乗ったうちに入りません。20kmくらいは走りたいものです…あ、代々木まで自転車で行けばよかったのか。でも雨降りそうだったからな。

この記事を書いた人

いがらしたけし