仕事道具

  • ブックマーク

☆mixi for business

僕のmixiのマイミクさんは、友達もいるんですけど、仕事関係の方が多いんですよ。仕事のメッセージもmixiで来るし。すっかりお仕事ツールとして欠かせなくなってしまいました。モバイルmixiも出先では便利。

でも、懸念が。日記でうかつなことを書けないです。いや、本当に。あと、ずっと外で打ち合わせでした、とか言っておいて、「あれ?その時最終ログイン5分以内になってたよ」とか
言われたりするのも、ちょっといやとか、いろいろ考えてしまうのです。考えすぎなんでしょうか。

feedpath tags: ,   generated by feedpath


☆日記

今日は仕事が惨敗。敗因は、いろんな用事が舞い込んできたため、一つ一つの用件は大したことなかったものの、処理しているうちに夕方になってしまったこと。だから月曜日って、いや。

でも、これで何もせず布団に入ると「あ〜今日も進まなかったな〜」とメランコリックな気分になってしまうので、簡単な作業をして、報告とフィードバック依頼のメールをクライアントに送った。明日、明後日は予定が入っているので、隙間を縫って少しでも作業を進める予定。

☆Amazonで買うなら

あと、PC版のブログはあっちこっちにアマゾンの広告が入ってます。何かアマゾンで買い物するときは、このブログの検索窓から買って下さいませ。よろしくです。

この記事を書いた人

いがらしたけし