Hydrangea 〜紫陽花〜

  • ブックマーク

Hydrangea
Click picture to enlarge!
たけしです。こんばんは。
日本負けちゃいましたね。他のチームを見て思いますが、まだ格が違う感じですね。来期に期待しましょう。僕はしばらく心の故郷ポルトガルを応援します。
今日は歯医者があったので、阿佐ヶ谷まで行ってきました。お昼を軽く食べたかったので駅の方へふらふら歩いていたら、中杉通りから少し入ったところにカフェを発見。ベーグルのランチプレート(カフェラテ・スイーツ付き)750円でお昼にする。カフェラテはラテアートが施してありましたよ。カフェ・フレスコ、覚えておこう。隣にあった、スパイシーな香り全開のインド料理屋も気になるところです。
その後パールセンターを歩いて、ピーコックの上のダイソーでいろいろと雑貨を購入。ゆかりさんはそのまま東中野へ、僕は帰宅。バス停からの道すがらにアジサイを撮影。ちとPhotoshopでいじってあります。あんまりいじるのは好きじゃないけど、ちょっと雰囲気が出ていいでしょ?

この記事を書いた人

いがらしたけし