外回り

  • ブックマーク

Wood Sorrel (like shamrock)
たけしです。こんばんは。ご無沙汰してます。最近ブログ更新してないもんな。ぼちぼち生きてます。
今日の午後は新宿と世田谷を回ってきました。久々のスーツでしたよ。たまにはいいね、毎日は勘弁だけど(笑)。新宿の会社には来週も行くことになっていて、ひょっとするとしばらく通うかも。でも今のところは未定。
明日はPHP勉強会があるので、それに参加してから友達と飲みの予定です。飲み過ぎないように気をつけよう。最近全然お酒飲まないから弱いんよね。すぐ赤くなる。PHPは基礎知識として押さえておくためで、プログラマーに転職しようという意図はありません。念のため。
写真はカタバミ。近所の高校の植え込みで撮影。僕、こういう小さな花が好きです。オオイヌノフグリとかも好き。

この記事を書いた人

いがらしたけし