探さないで下さい

  • ブックマーク

Komainu
たけしです。こんばんは。
さて、本日で松の内も終わりです(※)。もう「正月終わったら仕事本格的に始めるか、あはは」と笑っているわけには参りませぬ。年明けスタートの案件が次々と始まります。
というわけで、私はしばらく仕事モードに入りますので、ブログの更新は数週間期待できないかもしれません。だって、仕事始めるとネタがなくなるんだもの。もし締め切りまでにブログを更新していたら「ああ、仕事行き詰まって現実逃避してるんだな」と微笑んで見守ってやって下さい。
写真は、5日に市川の実家へ行く途中、葛飾八幡宮で撮ったものです。狛犬にしては表情がゆるいですよね。結構古い狛犬らしいですよ
ではでは、皆様お元気で。
(※松の内がいつまでなのかは諸説、地域によりまちまちだそうですね。最近の関東は7日まで説が有力)

この記事を書いた人

いがらしたけし