Flickr はじめました

  • ブックマーク

develop, print, enlarge Fuji Film
写真好きの間で流行始めているFlickr(フリッカー)ですが、僕も最近始めてみました。まだ英語版しかないので、ちょっと日本語話者には敷居の高いところもあるのですが、結論から言うと、英語が苦手な僕が出来たのだからみんな多分何とかなると思います。
Flickrって何さ?という方はこちらを。
Yostos@Web/Flickrに遊ぶ
Flickrで他の人の写真を眺めていると飽きないですね。デジカメで撮った先から全部アップしている人もいれば、フィルムをスキャンして形にしてからアップしている人もいます。中にはかっこいい写真ばかり上げている人がいて、思わずコンタクトリストに入れたくなります(mixiユーザー限定:contactはマイミクのようなものだけど、mixiと違って知人友人である必要は全くない。お気に入りのようなもの)。
ここが僕のFlickrのページです。ぼちぼちアップして行くので、見に来て下さい。よろしく!
http://www.flickr.com/photos/takeshi81/

この記事を書いた人

いがらしたけし