Au revoir 2005!

Underpass
どうも、たけしです。写真と本文は関係ありません。
クリスマスイヴのエントリーにかみさんがコメントを書いたので、その返事として、

Cavaもいいね。Cordon Negroはよく手に入るけど、コストパフォーマンスが高いと思います。今度はこんなのも試してみましょうか。
http://www.rakuten.co.jp/kbwine/450503/450504/517388/

なんてことを書いてしまったばっかりに、買え買え攻撃に遭って、ついに先ほど注文する羽目になってしまいました。こういうことはうっかり書くもんじゃないわ(笑)
さて、日付変わって30日。もう今日を入れて2005年は2日しかございません。皆さん、この一年はいかがでしたか?


僕は今年2月に入院して、今も治療中ですから、もう少し快復してくれるとありがたかったんですけど、来年に期待というところです。症状が落ち着いているのは幸いです。
あと、それに絡んで仕事がやや低調でした。春には取り込み詐欺に遭うし、体調が悪いと運気もよくないかも。リハビリに力を入れたいと思います。
そんなこんなでいろいろあった年でした。来年はぜひ「大人の余裕」でじたばたしないで、ゆっくりしっかりと物事をこなす人間でありたいと思います。
では、皆様よいお年をお迎え下さい。Feliz ano novo! Tchau!

この記事を書いた人

いがらしたけし