探索は小休止

  • ブックマーク

鉄くず
引っ越しのあいさつをしようと思っていたのだけれど、隣の部屋も階上の部屋も不在がちで、今日一軒おいて隣の部屋へあいさつに行ってきました。事情を聞いたところ、どうやらお隣は出産で里帰り中、上階は一人暮らしでなかなかつかまらないらしい。あとで郵便受けに粗品を入れておくことにしよう。
引っ越しの疲れが出てきているのか、首筋がこって仕方がない。昨日は古巣である上井草の鍼灸院まで行ってきたのだが、せっかく揉みほぐされても帰りの道中にまた冷えてしまう。近くに鍼灸院はないものだろうか。
写真は本文と関係ありません。何となく自分のアーカイブから適当な写真を出してみました。

この記事を書いた人

いがらしたけし