自転車日記(あと、みかんとかリュックサックとか)

  • ブックマーク

どうも、たけしです。

最近だるくて、だらだらと低テンションで日々を過ごしているのですが、ずっと家でだらだらしていると、だらだらから抜けられない気がしたので、数日前から少しでも体を動かすべく、歩いたり自転車乗ったりしています。

ロードバイク(自転車)のこと

うん、前のクロスバイクも結構速く乗れるよう工夫していたけど、やっぱりロードバイクは速いです。当社比1.3倍くらいです。

ただ、速度が出る分、お気楽には走れないです。自転車全般に言えるけど、この近所は道も狭くて、ぎりぎりで車が抜いていくのでちょっと怖いです。とりあえずメットはかぶっておきましょう。

そう言えば、ロードバイクは玄関に保管しているのですが、この間家から自転車が出てくるのをお隣さんが見て少し驚いてました。まあ、普通は家に自転車しまわないよね。(ロードバイクは自宅保管してる人が多いけど。高いし。)

最近お気に入りのみかん

http://item.rakuten.co.jp/shikazo/2010082205/#2010082205
おいしいです。5kgがあっという間に無くなりそうです。食べ過ぎ?

今日ポチったもの

ドイター レースXのブラック。背中が蒸れなさそうなのでよろしいかと。

この記事を書いた人

いがらしたけし