ちょっと不調かも

  • ブックマーク

6月は思いがけず企画展にポートフォリオを出したり、そのお陰でいろいろな人とお会いできてよかったです。ゆかりさんの個展も決まり、制作に向けて動き出しました。

しかし、いろいろ動いた反動なのか、夫婦そろって調子を崩す日が増えてしまいました。あらら。やっぱり仕事するんでも、制作するんでも、ある程度の体力と気力が必要なんですよね。よく休んで充電して、無駄遣いしないようにがんばります。

あ、もうこんな時間だ…

では、最近の作品でも貼り付けておきましょう。

Hydrangea

Hydrangea

Plumbago

うちの近所は花しか撮るものがないのか、というくらい、花ばっかり撮ってます。さすがにそろそろ飽きてきたかも。

Light lines

長時間露光のテスト。もうちょっといろいろな場所で試してみたいのです。

この記事を書いた人

いがらしたけし