PANCAKE DAYs(とイイダの塩鮭について)

  • ブックマーク

どうも、こんばんは。

パンケーキ食べた

PANCAKE DAYs のシンプルセット+フルーツ

土曜のお昼は、新高円寺のPANCAKE DAYsに行ってきました。パンケーキはおいしかったですよ。写真はゆかりさんの。僕はアボガドとエビのわさびマヨネーズだったんですが、食事でパンケーキも結構いけますよ。

塩鮭

イイダで買った塩鮭

駅前のコモディイイダで安く売っていたんですけど、とても厚切りでした。塩鮭で満腹になったのは初めてです。

早寝早起き

訳あって、最近は朝7:15に起きて、日付が変わるくらいには寝ております。(それまでの生活時間のいい加減さは過去の投稿時間をご参照下さい)

アレルギーの薬を、昨日からに変えてみました。

あれ?何か意識がクリアだ。日中眠くないし。長いこと飲んでいたので、常にだるい状態に慣れてしまっていたんですね。快適。

WordPress

2.0.10に全部アップグレードする。サーバ引っ越したいなあ。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし