栃木へ遠足に行ってきました

  • ブックマーク

佐野へ出張

スーツで遠足。いや、出張なんですがね。

高速バス

鉄道と違い、路線の新設改廃や増減便が激しいです。この間出来たと思った東京〜足利線は、あっという間に佐野〜足利間が廃止。新宿〜宇都宮線は一部佐野折り返しになり、新宿〜佐野便は追加増便。今は佐野から1時間1〜2本東京方面へバスが出ている状況です。佐野市内も飲食店などの開業が相次ぎ、ちょっと活気が出てきたようです。(中心市街地はどんよりしたままですが)

栃木名物温泉パンを大人買い

栃木喜連川名物温泉パン

喜連川名物旭堂の温泉パンは、都内でも成城石井などで購入可能ですが、3個420円はするんですよ。でも、クライアントの近くの地場スーパー(ヤオハン)で 1個100円で売ってました!というわけで、8個買いました。 レジの人も、スーツの男が温泉パンだけ8個買うなんて、相当怪しく思ったに違いありません(笑)

※温泉水は入ってません。念のため。でもおいしいです。

べつやくれいが好き

ココロミくん
ココロミくん

posted with amazlet on 07.04.09
べつやく れい
アスペクト (2006/05/01)
売り上げランキング: 22520

最近、べつやくさんにはまってます。やはりというべきか、父は別役実氏でした。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし