水道止められちゃったよ!

  • ブックマーク

うちがいくら貧乏だからって、そこまでするなんて(泣)

  generated by feedpath

たけしです。こんばんは。ごめんなさい。半分は僕の妄想です。
でも水が出ないのは本当です。
漏水調査で朝6時まで断水の模様。
くみ置きするの、忘れてしまった。

花粉症

今までマスク、メガネ、内服薬で何とかしのいできた
花粉症ですが、今日は外出でたっぷり杉花粉を浴びたらしく、
鼻がこわれてます。栓でもしておきたい気分。

かみさん静養

ゆかりさん療養中につき、独り暮らし中です。
二人おそろいのこの病気といい加減決着を付けたい
気分なんですが、それは正解じゃないんですよね。
「この病気とうまく付き合う」と考えるのが多分正しい。

Wordpress

WordPressが2.1.2になったのでアップグレードしようと思ったら、

「MySQL4以上が必要です」

あ、忘れてた。サーバ、まだ3.2系だったよ(泣)
。引っ越し考えようかなあ。

この記事を書いた人

いがらしたけし