[謎の AXE EFFECT] 女子校生が男子を押し倒す

  • ブックマーク

※注意:このニュースは必ず眉に唾つけてお読み下さい。
中の人からタレコミがあったので、日本の青少年の皆さんに国内外の奇妙なニュースをお知らせしますよ。
まず、以下はX51.ORG[PR] 女子生徒たちが男子生徒を押し倒す — ゆとり教育の弊害か 東京から引用。

金曜、都内アクセ北中学校において、体育の授業中、突然、多数の女子生徒が教師の指示を無視してひとりの男子生徒に殺到、暴徒化した女子生徒らによって授業が中断するという事件が発生したとのこと。学校側では現在、父兄らを対象に緊急の説明会を開くと共に、今回起きた少女たちの不可解な行動の原因追求に当たっている。授業を担当した担当教員は、次のように語っている。
「(生徒たちは)いつもと何も変わらない様子でした。ある男子生徒が遅刻してきたんですが、彼が体操に参加して間も無く、女子生徒たちが突然、その男子のもとにふらふらと吸い寄せられるように集まりはじめたんです」
教員によれば、その後女子生徒たちは教師の注意を無視して、男子生徒の身体に抱きつくと、言わば興奮状態で男子生徒を押し倒したという。教員は事態の収拾に務めたが、校舎内からは授業を抜け出した他の女子生徒らもグラウンドに殺到し、最終的には同校の女子生徒ほぼ全員が、グラウンドの男子生徒一人に群がる形となったのである。
「はじめは皆でふざけているのかと思ったんですが、そうではありませんでした。子供たちの目は、真剣そのものだったんです。私は子供たちを何とか落ち着かせようとしたんですが、そのうち校舎の中からも女子生徒たちがグラウンドめがけて走ってきたので、私ももみくちゃにされ、もうわけがわかりませんでした。とにかく、ものすごいテンションでした」

現場の映像があったので、貼っておきます。

もっとニュースが見たい方はこちら。
AXN
マリーナが良い感じです(笑)
もっとネタが知りたい方はこちら。
小野マトペの業務日誌:いわゆるAXEエフェクト現象です。


(追記)
「これ、やらせだろ」とツッコミが入ってしまったので、ちょっと解説をしておきます。
これは、いわゆる「バイラル」と呼ばれるマーケティングの一環です。今度ユニリーバ日本で発売する男性化粧品の宣伝なわけです。そのためにオカルトニュースで有名なX51.ORGにPR記事を掲載、AXEニュースという架空のニュースサイトで「謎のAXE EFFECT」についてのニュースを流す、その映像はYouTubeにも上がっている、という、非常にこった釣りなわけです。
まあ、ユニリーバくらい大きな会社がX51.ORGを使うなんて、よくOKしたものだと思います。

この記事を書いた人

いがらしたけし