HERE WE ARE marble @ 新高円寺

  • ブックマーク

HERE WE ARE marble

今日はクライアントとの打ち合わせで、13時に代々木へ。30分くらいで終わって、その後、次の用事まで時間が少し空いていたので、新高円寺の気になっていたカフェに行ってみることに。ここは隣に“PANCAKE DAYs”というパンケーキ系のカフェもあるんですが、今日はまず“HERE WE ARE marble”に入ってみましょう。

飲み物もいろいろあるのですが、オープンキッチンの様子やメニューをみていると、フードに力を入れているようですね。丁度ランチ終了間際で、折角なのでアンチョビベーコンエッグ(バゲット付)と温かいジャスミンティーをいただきました。ベーコンエッグに絡んだアンチョビが最高でした。

こういうcafe-bar系だと中野五差路の“mugs”を思い出すのですが、mugsは隠れ家まったり系、marbleは落ち着いたインテリアだけど、もう少し賑やかな感じですね。

marble入り口

他のブログの紹介記事はこちらに。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし