Rails, WordPress and Remember The Milk.

  • ブックマーク

○Ruby on Rails

先々週よりハマってます。Windows, MacともにRails入れて、
挙句WebサーバがVPSなのをいいことに、Ruby+Railsを
インストールしました。実に楽しい。レポートは乞うご期待。

○Wordpress

今、ネットショップのトップページに当たる部分をWordPressで作っています。機能がシンプルなのでMovableTypeを使うほどでもないブログには
おすすめです。インストールはかなり楽です。
テンプレートは海外サイトにいいのが見つかります。まあ、FC2とかで良ければそれでもいいですが。

Remember The Milk
さっき登録。Googleカレンダーとの連携が秀逸。

○備忘録としてのブログ
勉強中のことは備忘録も兼ねてブログに書こうと思うけど、

仕事の後書こうと思うと、大概眠くて挫折するんですよね。

○Google

ムンクだ。

○パンク
スーパーへ行った。自転車がパンクした。引いて帰ってきた。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし