栃木出張

  • ブックマーク

久しぶりに栃木へ出張してきました。

普通に宇都宮線とかで行くと旅情が足りない(笑)ので、

東武の特急に乗るため北千住へ。

北千住行くだけで1時間かかった。

東武特急りょうもう号

特急に乗ること50分、その後支線に乗り換えて20分で

目的地、佐野に到着。佐野ラーメンの佐野ですよ。

佐野駅に着きました

でも、ラーメンは食べず、客先で打ち合わせして、

プレミアムアウトレットへ。

別に買い物がしたいわけではなく、ここに東京行き高速バスの

バス停があるのでやってきたのですが、バスまで時間があったので

お店をちょっとのぞいてみることに…

結局、少しお買い物をしたのは内緒(爆)

佐野プレミアムアウトレットはこんな感じ

携帯で写真を撮っていたら、遊びに来ていたグループに

写真撮って下さいと声を掛けられる。なんか楽しそうだ。

バスは2時間で東京駅に到着。本日の小旅行終了。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし