写真家: Takeshi*

  • ブックマーク

ウナカメ写真公募展

写真展出品中

写真公募展 「朝の色・昼の色・夜の色」

一日の中で、時間によって移り変わる「色」をテーマにし、 中野のギャラリーカフェ「ウナ・カメラ・リーベラ」の三つの部屋に、それぞれ 朝・昼・夜のテーマごとに分け、集まった写真を展示します。

開催中・8月13日(日)まで

http://www.unacame.com/

…というわけで、十数年ぶりに写真展に作品出してます。初日に展示をみましたが、ほぼフリーテーマだったのにまとまりがあって面白かったです。
ギャラリー自体がなごみ系カフェなので、お茶しに来るだけでもいいかも。連絡くれれば、顔出します(個展じゃないので常駐はしてません)。よろしくです☆

お仕事

納品までラストスパート。がんばります。

新規案件も舞い込んできて、いい流れかも。

MacBook

すごくほしいんですけど、こんなん読んでたら↓

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20157207,00.htm

http://d.hatena.ne.jp/mimizumo/20060720

やっぱ初期ロットには手を出さない方が賢明かも、と思ったり。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし