一夜明けて

  • ブックマーク

大雪の翌朝2 大雪の翌朝3 大雪の翌朝4
(クリックすると大きくなります)
たけしです。東京では8年ぶりの大雪だったそうですね。写真は杉並区内です。帯広や盛岡とかでは決してございません。
一夜明けて、空は快晴ですが、10時の時点では路面はほぼコチコチです。少し離れたところにある大きな郵便局まで歩いて行ってきましたが、徒歩で正解でした。自転車は危なくて乗れたもんじゃないです(それでも何人か乗っていましたが)。


今日は日曜日なのでゴロゴロと怠惰に過ごしてもいいわけですが、ここ数日眠気とかったるさでゴロゴロしていたせいで、すっかり用事がたまってしまい、今日はお仕事をすることにしました。午前は洗濯と郵便局、買い物をしたので、午後はiMacの片づけかな。
というか、確定申告まずいかも。昨年分の経理が全然片づいてないのよ(爆)。最近税理士先生も諦めちゃったのか連絡ないんだよな…
これはおまけ↓
大雪の翌朝1 

この記事を書いた人

いがらしたけし