引っ越し前夜。あるいは井荻のすすめ。

  • ブックマーク

いよいよ明日は引っ越しですよ。今回梱包は業者に任せたので、仕事のものやPC周りだけ片づけて、あとは放置してあります。いいのかなあ、こんなんで。まあ、明日プロが何とかしてくれるでしょう。
さっき、いろいろ書いたんだけど、ブラウザが落ちて消えてしまいました。だから、もう寝ます。


さようなら、井荻。でも居心地良かったので、また帰ってくる気がします。
荻窪、阿佐ヶ谷は気に入ってるけど高くて…なんて人には井草地域(下井草・井荻・上井草)がおすすめ。静かだし、日常の買い物は井荻に3つ、下井草に2つスーパーがあって、来年上井草2丁目に生協が出店するので便利。
通勤先が山手線や東西線、大江戸線なら西武新宿線で楽々。新宿線は中央線ほど混まないので快適。値頃な駅近物件も多いし、荻窪へはバスが頻発しているので、中央線に出たい時も便利です。

この記事を書いた人

いがらしたけし