2012年 年頭のご挨拶

  • ブックマーク


(illustration by takeshi81)

たけしです。新年、いかがお過ごしでしょうか。

旧年中は大変お世話になりました。個人的には喪中ということもあり、年賀状も失礼させていただいたのですが、折角デザインしたので、上に画像を載せておきます。

昨年は災害あり、父の他界もあり、慌ただしい一年となりました。一方、通信制短大に入学して、面接授業で大阪に長期滞在したり、マンネリ気味だった生活に新鮮な風を吹き込むことも出来ました。実は昨年の2つの抱負のうち、一つ実行できなかったものがあるのですが、それは今年取り組む予定です。

ということで、今年の抱負は短大の提出物を頑張って仕上げることと、昨年出来なかったこと…まだ内緒にしておきたいのですが、仕事の方でちょっと変化を付けたいと思っています。

では、本年もイガラシと本ブログをご贔屓に、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

いがらしたけし