[近況] おつかれモード

  • ブックマーク

猫、グッタリ。
(Photo by HIRAOKA,Yasunobu)

たけしです。こんばんは。

箇条書き的近況です。ぐったりな感じですけど、生きているようです、とりあえず。

専門学校の授業は、自主制作の導入に苦労しているところです。うーん、一年目からうまくはいかないと思うけど、それにしても教えることは難しい。

年度末納品の案件は、進捗率で皆の足を引っ張りかねない状態なので、これはこれで加速させなければいけません。

ホームベーカリー、導入しました。焼き立てホカホカのパンのおいしさは格別。

団地の抽選に当たりました。都心に近づいて、家賃が下がるのがうれしい。あと、微妙に部屋が広くなる予定。問題は庭で増やした植木。ベランダには入らないだろうなあ。

今年始める二つの新しいこと。一つは秋の予定なのでまだ先ですが、もう一つは申込書が手元に届きました。2、3年がかりの長期プロジェクト。本当に着手してもよいのか、ちょっと不安になる。でも、えいやと前へ進めてしまうつもりです。何事もやってみないとわからないものだし。

この記事を書いた人

いがらしたけし