Adobe CS4のUS発売日は9月23日!

  • ブックマーク

周りが「ActionScript3は速いね!」とか言ってるのを聞きながら、「アドビのアップグレードに毎回付き合うより、かみさんとの旅行を選ぼう」とCS3についてはPhotoshopだけ買って、他はだんまりを決めていた自分ですが、やっとAdobe Creative Suite 4が米国で発売になるようです。

Adobeは米国時間9月2日、同社主力製品である統合ソフトウェア「Creative Suite」の次期バージョンを9月23日に発売すると発表した。

アドビ、「Creative Suite 4(CS4)」発売日を決定 – builder by ZDNet Japan

ということは、日本版も年内発売ということでよろしいですかね。今回は買いますよ。DreamweaverもFireworksもCS4は結構改良されてよい感じになっているみたいですし。あと、やっとFlashでAIRに手を出せるかも(いや、そんな力はないか)。

この記事を書いた人

いがらしたけし