今日のTakeshi*

  • ブックマーク

Sunset

暑い。暑いってば。

最近はちょっと忙しくなってきました。先週遅い夏休みが終わって、徐々に復活中です。今日はゆかりさんのお友達とランチ会があったので、渋谷まで行ってきました。ネパール料理店でカレーとナンとビール。その後、近くのカフェでキャラメルラテ。昼から酒飲んだので、後半ずっと眠くてしゃべらなかったです。ちゃんと先にご飯食べてから飲んだんだけど、昼飲むと効くよね。夜には醒めたので、作業したけど。

夏休みの旅行記。書きたいけど、余裕ないっす。写真だけでもあげておくかなあ。写真は旅行の中日に撮った土肥温泉の夕日。西伊豆は夕暮れがいいよね。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし