今日の水濡れフィルム

  • ブックマーク

ふー、お仕事一つ宅急便にて納品しましたよ。

ところで、先日伊豆へ遊びに行ったとき、南伊豆の子浦というところでシーカヤックツアーに参加してみたのですが、その時の写真を今日引き取ってきました。取り急ぎネガからスキャンしておきます。

Clear Water

本州とは思えない澄んだ海。さすがに沖縄にはかなわないんですが、伊豆でも南の方は水がきれいですね。

Caving by kayak

洞窟もたくさんあります。潮汐の条件が合えば入り放題です。

Kayaking

この時持って行ったのは、西友本八幡店で買った398円の写ルンですスリム。当然防水じゃありません。ジッパー付ビニール袋に入れていたのですが、お約束通り水没。半数くらいのコマはやられちゃいました。

教訓:海行くときは防水写ルンですを買おう
(ま、当たり前なんですが)

Blue small fishes

熱帯系の派手な色の魚が結構いるんですよ。シュノーケリングもしましたけど、魚の数も多くて、しばらく追いかけ回して遊んでしまいました。

写真見てたら、また行きたくなってきましたよ。南伊豆のカヤックは10月いっぱいまで楽しめるらしいので、皆さんもよろしければぜひ。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし