かみさんのリハビリと自分のリハビリ

  • ブックマーク

うちのかみさんは只今入院中。

入院前は症状の浮き沈みが激しくて、それに振り回されてかなり参っていたようですが、環境が変わったり新しい薬を試したりしているのがよいらしく、今日は外出してきて、一緒に買い物をしたりしました。

元気が出てきたのは何よりなんですが、まだちょっと歩くのがおぼつかない様子。薬のせいではなく、最近まで調子が悪くて体を動かしていなかったり、まだたくさんは食べられない(まして病院食だし)ということらしいので、軽いところからリハビリを始めるといいのかもしれません。

自分のリハビリ

僕は相変わらず、大きな会社の大きな部屋でWeb何でも屋をしています。脳と身体のエクササイズが目的だったのですが、結構成功したみたいですよ。通勤電車乗っても人に酔ったりしなくなりました。毎朝7時半に起きられます(笑)。「体力的に頼りないタケシ」というイメージを少しはぬぐえるようにしたいものです。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし