[カフェ] 吉祥寺南口 Yucca(ユッカ)

  • ブックマーク

070503_yucca

で、今日は吉祥寺へ遊びに行ってきました。東急行って、東急裏から駅前を通って、南口のカフェ「Yucca」へ。

意外な場所なんですけど、いい感じのお店でしたよ。駅の公園口を出て左手に進んで、井の頭線の高架の手前で右に曲がります。ラーメンぶぶかの手前のビルの4階がお店です。落ち着いたなごみ系カフェ、という感じです。

写真のオリジナルチキンカレーがおいしかったです。ドリンクセットで950円。休日もランチセットがあって、ランチタイムでもお茶だけ出来ます。

あと、いろいろ回ってバスに乗って帰ってきました。なんか充実。明日は草刈り出来るといいな。

  generated by feedpath Rabbit

この記事を書いた人

いがらしたけし