The Polis: 21年ぶりの再結成の噂

  • ブックマーク

StingとThe Polis。僕が洋楽を聴くようになって、初めてハマったアーティストですよ。Synchronicityは今でもよく聴きます。

スティング(55)率いる英ロックバンド、ポリスが21年ぶりに再結成する可能性が高まっていることが4日、分かった。欧米で報じられており、関係者がこの日までにビルボード誌電子版に「うわさは本当だがまだ公にコメントしない」と語った。今年はポリスのデビュー30年目の節目で、スティング以外の2人は再結成に積極的。あとはスティングの決断に委ねられている。
Yahoo!ニュース – 日刊スポーツ – スティング率いるポリス21年ぶり再結成か

あんまりレコード会社の思惑とかで動いてほしくないなあ、と思いつつも、やっぱり再結成は見てみたい気がします。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし